ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2011年08月19日

STウォーターで割って使ってみました

【三重県 F様】

STウォーターで割って実験してみました。

◆STウォーター+ヘアオイル
私は、いつもヘアオイルを使っているのですが、オイルなので、つけ過ぎるとベタベタしてしまいます。
そこで、水と溶けあうSTウォーターにオイルを少量混ぜて、ヘアオイルローションを作ってみました。
シュッシュッとスプレーして使ってますが、、とても使いやすくなりました。
 
◆STウォーター+食器用洗剤
教えて頂いた通り、STウォーターに食器用洗剤を混ぜて使ってみました。
泡立ちも良く、また泡切れも良く、綺麗になります。
 
◆STウォーター+洗濯用液体洗剤
こちらも教えて頂いた方法ですが、スプレー容器にしてみました。
STウォーターに液体洗剤を少量混ぜて、汚れの酷い所にシュッシュッとスプレーして一晩おき、
翌朝、普通に洗濯したら、ゴシゴシ部分洗いしなくても汚れが綺麗に落ちてました。
楽ちんですし、生地も傷めないので、とても良いです。
 

うちのトイプードルですが、先日動物病院へ行って来ました。

アレルギーだと思ってたんですが、細菌性のものの様で、
1週間分の抗生物質と痒み止めを頂いて来ました。

病院で頂いた薬を1週間飲ませましたが、よくならず、まだ赤いままです。
痒み止めは効いてる様で、あまり掻かなくなりましたが・・・。
やはり、あの赤みは、アレルギーの様な気がします。
STウォーターは、よく飲んでるんですが、STウォーターを飲み続けていれば、
アレルギー症状は、どれくらいの期間で改善されるんでしょうか?

投稿者:stwater at 13:34| 暮らしでのご利用

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る