ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2011年08月26日

モニター報告

【愛媛県 I様】

一週間目に一度、試薬チェックをしてみました。

結果はOK!ピンクにはなりませんでした。

ここまでの変化や感想です。

まず、すぐにあれっ?と思ったのは、モニターの皆さんも感じた髪の毛です。

年末に、たまたま久しぶりにパーマをあてた私は、毎朝、髪の毛を濡らしてムースをつけていたので、初日は「何か違う?」で、何が違うのか分かりませんでしたが・・・

水道水で濡らした髪とSTウォーターで濡らした髪では、ウェーブの出方が違うことを発見!同じ感覚で濡らしてもSTウォーターの方が細かいウェーブ具合になります。

まっ!一週間も経った今では、それに慣れている自分がいるのでモニター終了後が怖いですが・・・

一週間後に発見したこともあります。

毎朝、顔を洗った後に、STウォーターを霧吹きに入れて顔にバシャバシャ吹き付けた後、手でパッティングし化粧水をつけていました。

今朝のこと・・・・ん???

肌が柔らかいような気がする!他に特別変わったことはしていないので、STウォーターのお陰かな??これから様子を見るのではなく、感じていこうと思います。

もちろん、ご飯も炊いています。

STウォーターの方が水道水より、白く炊けるのと(そう見えるんですが・・・)ふっくら炊き上がります!美味しいのは言うまでもありません!STで炊いたご飯は、甘くも感じます。

投稿者:stwater at 09:22| 暮らしでのご利用

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る