ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2013年08月07日

実験中

皆さん、こんにちは!

最近暑かったり、涼しかったりではっきりしない天気ですね…
こまめに水分補給しながらお仕事頑張りましょう♪
 
★今St waterでは7月中旬から、多目的に使えるかどうかの実験を行っています
 
St waterをそのまま放置すると約1週間で藻が生えてきます。
これは、水が生きている証拠です。
 
そこで私たちは考えました!
 
St waterに何か別の液体を混ぜることにより、水の安定を図ることで変化が起きない生きた水になるんじゃないか」と。
 
St waterでは、作った水をすぐに消費するよう声がけをしていますが、そんな中、光をあてて何日くらい経つと水がダメになるのか実験を行うことにしました。

(※St water光と磁気で作られている為、光と磁気が弱点でもあります。なので、直接の太陽光や電子レンジ、IHなどの側には置かないよう心がけて下さい。)

 

 

 

 

 

右から、別の液体を2滴混ぜたSt water、4滴、6滴、8滴、10滴

 
まだ目に見える変化はないです。

また何か変化があったら、その都度アップしていきたいと思います

 

あ!そうそう^^ 

3年前にSt waterを混ぜた洗剤は今こんな感じになってます!

 

 

 

 

2012年4月5日から実験スタート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓振ってみます。

 

 

 

 

 

泡立ちました!!こちらも藻が生えず、変化なしです。

 

実験する日付がずれてしましましたが、今日からSt waterだけの日光浴の観察も同時に行っていきたいと思います。
 

そろそろお盆休みですね*旅行の予定などお子さんと遊んだり、いろいろ予定があると思います!

なにをするにも元気がないとできないので、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね^^♪

 

 

Airi

投稿者:stwater at 13:33| 日記

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る