ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
1/1ページ
2011年8月19日

インコの毛がふわふわに・・・

【三重県 F様】

飼っているインコと愛犬にSWSを与えています。

◆インコにもSTウォーター
昨日も日中、かなり残暑が厳しく、インコ達も暑そうにしていたので、
いつも水道水でする霧吹きをSTウォーターでしてみました。
そうしたら、インコの毛がふわふわ、さらさらになり、驚きました。
 
◆トイプードルの皮膚炎
うちのもうすぐ6才の♂のトイプードルなんですが、最近、目の周り、口の周りが赤く、
よく掻いてしまっています。(写真参照)

STウォーターを使ってみたかった一番の理由が、このわんこの皮膚炎を治す事だったんですが、
毎日STウォーターを塗ってあげてましたが、よくなりませんでした。
なので、明日、動物病院に行って来ます。

 


投稿者:stwater at 13:27 | ペットでのご利用

2010年9月4日

愛犬に利尿作用

【岐阜県 I様】

SWSのモニターをして愛犬に出てきた効果です。

・先天性の関節、軟骨異常の愛犬チョコ7歳。
 
 彼女はヒョコヒョコとしか歩けなくなりました。
 1日2回、多くて3回しかおしっこしなかったのですが、
 最近、おしっこの回数が増えました。
 利尿作用があるようです。
 体内の毒素を少しずつ排出できてるのかな?

 フケ症なのでブラッシングにも使ってみます。


投稿者:stwater at 14:08 | ペットでのご利用

2010年7月28日

アジソン病

【鳥取県 M様】

アジソン病の愛犬に少しでもよい効果が出ればとSWSを与えています。

<アジソン病エイドくんの経過報告>

―5月24日―

今日、大学病院で検査をしてきたので報告しますね。

RBC 492 ・WBC 10600 ・HCT 29.1 MCH 21.3 MCHC 36.1 PLT 42.0 PDW 9.2 MPV 8.80 ALB 3.8 ・GPT 83 ・GOT 25 ・ALP 777 ・TCho 329 ・GLU 104 ・BUN 54.7 CER 3 ・P4.7 ・Ca 13.4 Na 145 ・K5.3 ・CI 13.4

今日の検査結果から言うと・・・腎臓の数値はいつもの病院と機械が違うので多少の誤差はあるけど、 状態としては良くないそうです。まぁ、わかってはいたけど、駄目押しされた感じでショック。。。超音波を撮ってもらったところ、左側の腎臓は80から90%機能していないそうですが、 まだ右側の腎臓は左側に比べたら多少は機能しているので、今後右側の腎臓にこれ以上負担をかけないようにケアするために、今までの治療(皮下補液・薬・療 法食)をこれから先、ずっと続けていく方がいいそうです。それと、貧血気味なので、これから先数値が下がれば造血剤(エスポー)を打つことになりそうで す。Caの数値が高いのも問題で、骨折や心臓の方にも悪いので、これから週1くらいのペースで腎臓・血液・Caの検査をすることになると思います。

 

―6月4日―

今日、エイドの週1の検査をしてきました。

WBC・161 RBC・462 HGB・8.3 HCT32.4 MCV・70 MCH・18  MCHC・25.6 PLT・38.1

CRE・2.8  BUN45.3 Ca・12.9

1週間前と数値的にはあまり変動はありませんでしたが、エイドの動きはよく小走りをしたり、吠えたりしています。 以前も報告したのですが、コートが薄なってきたので気になるところにスプレーを朝晩と2回していたら・・・スプレーをする前はツルツルに使い状態だった (写真がなくってごめんなさい)のですが、昨日まじまじと見てみると薄らと毛が生えてきました♪肝臓が悪かったアトラスとカレンはまだ検査の時期ではないので、変化はわかりませ んが検査してどうなるか私自身楽しみなんです!ブログでも言っておられたけど、確かにお薬ではなく『お水』なんだけどそのお水は体にとって、とっても大切 ですもんね!やっぱりいいお水を飲みたいし、飲ませたいです!! 

 

―6月11日―

毎週恒例、エイドの血液検査に行ってきました。

 

血球

WBC 107・RBC 481・HGB 7.8・HCT 33.4・MCV 69・MCH 16.2・PLT 36.2

腎機能

BUN 43・CRE 3.0

 

Ca 12.8

 

今回の検査でも、大きくは変化していなかったので、現状維持って感じです。でもね、赤血球RBCが前回は462だったのが、今回は481と少しだけど上がっていました♪ま だまだ軽度の貧血はあるけど、エスポーを打つほどでもないので少しホッとしています。CREが前回が2.8だったのが、今回は3.0と悪くなっているのが 残念ですが。。。

 

―6月20日―

 こんばんは♪

 報告遅れちゃったけど、金曜日の血液検査を報告しますね。

WBC 118・RBC 480・HGB 7.6・HCT 33.1・MCV 69・MCH 15.8・PLT 32.6 CRE 2.8・BUN 45.8

 

血球のほうは大きな変化もなく、ほぼ現状維持って感 じだけど、腎臓が悪い子は貧血が進むことが多く、エイドも今までお水を飲むまで検査をするたびに少しずつ貧血が進んでいて今までに数回造血剤を打っていた のですが、お水を飲むようになってからは赤血球の数値が落 ち着いているように感じます腎臓のほうの数値はCRE3.0だったのが2.8に 少し下がりました♪数値的にはよくな くっても、エイド自身は少し気持ち的に楽なようで、お散歩 でも自分で歩く距離が少しずつ長くなってきましたよ!気分的に良くないときは座り込んでほとんど歩かなかったので、歩く距離が少しでも伸びたことはすっごく嬉しいです!!

 

皮 下輸液・お薬などを減らすまではいかないけど、お水を飲ませて何らかの効果があるんだと思います。

スプレーをしていた皮膚ですが、鼻先の禿げた感じがほぼなくなり、横から見たら短い毛が多くなって違和感なくなりました

 


投稿者:stwater at 11:01 | ペットでのご利用

ご飯&お風呂上りにも

【長崎県 R様】

フードをSWSに浸して与えたり、お風呂上りにスプレーを使っています。

ティナはあまりを飲まないので、魔法のお水といえどもだけの時は全く興味を示しません。

だからいつもご飯の水分を多くして水分補給させています。

 

 

迷うことなく食べ始めました。

 

てんかん血小板減少症も、何が原因いつ起こるのかわからないものなので、
体の内部の変化というのは、なかなか判断しづらいと思うのですが、
いいほうに転んでくれると いいなぁ〜

 

そして、からも試してみましょうね♪

 

 

お風呂上りはボサボサマックスです。

そこに、魔法のお水をシュシュッ

 

 

生まれたてのヤギみ たいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

でも、コレが乾くと・・・驚きぃ〜(ノ´▽`)ノ

 

 

普段さらふわのティナが、抱っこする時にツルっと落としそうなくらい、
すっべすべシルキーな毛
なっちゃった!


投稿者:stwater at 09:52 | ペットでのご利用

2010年7月25日

口臭予防 その2

【兵庫県 M様】

愛犬の口臭が気にならなくなってきました。

お世話になっております。 6月26日に商品到着してから、本日で4週目ですので、最終レポートです。我が家では1日の2から3リットル平均しか使用していませんので、まだ使用でき る状態です。毎日、ウサギのミントと犬のマロンに飲ませ続けています。犬のマロンは最近、口臭がきつくなり、気になっていました。歯磨きも実践しています が、あまり効果がないようでしたが、歯磨きのあとに、STウォーターでスプレーしていると、少し口臭が少なくなってきたように感じます。

 


投稿者:stwater at 10:45 | ペットでのご利用

2010年7月24日

目の周りの掃除に

【愛媛県 I様】

目のまわりの掃除に使ってみました。

MOCOちん、お水をコットンにシュッシュして、お手入れ中☆

おとなしく、されるがままなのよん♪ いい子やねぇ〜☆

そうそう、歯磨きコットンシートに、シュッシュして、歯磨きしたら

なんとな〜くよく落ちるような気がする☆


投稿者:stwater at 10:25 | ペットでのご利用

2010年7月17日

毛並みふわふわ その3

【京都府 N様】

STウォーターをスプレーして4日目。毛がふわぁっとしてきました。

今回はSTWをスプレーをしている様子を報告しますо(ж>▽<)y ☆

ちょこたんの毛は首回りは少しクセがあるんです。。。

そこが可愛かったりするのですが

毎日使いだしてから、毛がふわっとしてきたことと・・・

ビックリしたことにクセ毛が前より少しマシになってきた気が!!

 

 

これはクセが直ったというより、毛がふわ〜っとしつつもサラサラな感じなので、

クセが目立ちにくい感じに毛がなってきたのだと思います!

要するに、まとまりのある毛質になってきたってことだよね(///∇ //)

というわけで、こ れを見てあたしも使おう〜〜って思って、

あたしはクセ毛ではないですが、やっぱり寝起きって少し寝癖がつくんです。

ロングからバッサリカットしてから、ボブくらいってすぐに肩あたりの毛が外ハネになりやすいんです。

なので、いつもドライヤーでセットするのですが、その際にこのSTWで湿らせたあとにドライヤーをしています。

クセも直るし、しっとりしているのでダメージケアにもなりますね♪

 

もちろん先日ご紹介したとおり、ハミガキ前後のケアにもスプレーをして使っています。

飲み水として飲ませているのも効果の一つだと思いますが、このハミガキケアでスプレーするようになってからは。。。

明らかに口臭が減っています!!

 


投稿者:stwater at 17:44 | ペットでのご利用

ダックスフンドとレトリバー効果実感

【大阪府 Y様】

2ワンいてそれぞれに出る効果が違うなぁと思いました。

 

たとえばレオンはやはりニオイの軽減。 これがびっくりするほど消えたんです

排泄物のニオイがかなり抑えられたこと。これには驚きました。

暑くなってくるとどうしても大型犬はどこかしら香ってくるのが無くなったんです

レイについてはもともとニオイは気にならなかったのでそこは変化があってもわからない

程度でした。

レイに出てきた効果は毛質肌質フケが出なくなった艶がでた。これにも感動でした。


あと耳掃除にも活躍しました。水なのにシュッとかけてふくだけでニオイも汚れも取れるってすごいです。


自分の髪にも毎日シュッシュとかけてブラッシングしてたのですが、細くてからみやすい私の髪がスッととけてサラサラになりました

 

ほんとに不思議なお水です。

 


投稿者:stwater at 17:15 | ペットでのご利用

お水大好き

【大阪府 Y様】

愛犬たちにSTウォーターを与えてみたら喜んで飲んでいました。

お水だけトン!って置いても飲まないかなぁ??と思ったんだけど・・・

あら不思議!!まるでミルクを飲むかのようにゴクゴクグビグビ・・・

全部飲んじゃったよ!!これは驚きました。

まだ飲むで?♪って顔してたけど、そんなにガブ飲みされても困るのでまた後でね。

そしてレオンにも飲んでもらいました。

レオンも水バシバシ飛ばしながら一気に飲んじゃった!!


投稿者:stwater at 17:04 | ペットでのご利用

切り傷に効く

【東京都 U様】

切り傷にSTウォーターをスプレーしたらあっという間に良くなってきました。

我が家のルナはすごくお水を飲む印象はないのですが、結構飲んでくれるようになったと思います。

それからウンチもするっと出ています。

最近、ルナが左足をカジカジしてしまって赤くなっているのでここにスプレーをかけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ傷の効果は分かりませんがルナの体、全体的にスプレーしてブラッシングしたら

ふわふわになりました。

ついでに私の腕の切り傷にもスプレーしてみました。

結構深い傷があっという間によくなっている気がします。


投稿者:stwater at 15:02 | ペットでのご利用

歯磨きで口臭予防

【京都府 N様】

愛犬の歯磨きにSTウォーターを使ってみました。

携帯用のスプレーを使ってハミガキケアをしてみたよ☆

いつもはすぐに歯磨きを始めていましたが、前後にケアとしてSWSをスプレー!!

ちょこっとシュッとした瞬間ビックリしていましたが、慣れれば大丈夫でした。

そしていつも通りブラッシング♪

ちょこたんは良い子にしてくれるので歯磨きしやすいです♪

この後、スプレーでSWSをシュッとスプレー!

ケアだけでなく飲み水として飲んでいるので、口臭が減ってきた感じがします。

他には、毛にもシューッとスプレーしています。ツヤが出てきた感じがしてます。

 


投稿者:stwater at 14:35 | 日記

毛並みふわふわ その2

【埼玉県 T様】

毛並みがふわふわになってきました。

愛犬にお水を飲ませて5日が経ちました。

なんとなくふわふわでツヤツヤした毛になってきている気がします。

もともと毛並みが良い方で短い毛ですが、ふわっとしてる気がします。

***********************

それとは別に私の部屋の葉っぱにお水をあげてみた所、緑の色が濃くなった気がします。

 


投稿者:stwater at 14:17 | 日記

2010年7月10日

耳の匂い解消

【埼玉県 N様】



ミントは立ち耳の割りに耳の中が湿っぽく、外耳炎になりやすいので定期的に耳洗浄剤でお手入れしているのですが、洗浄剤に変えてコットンに浸したお水でお掃除してみました。



すると3日ほどで独特の匂いが消え、お耳の中も綺麗なピンク色になってきました♪洗浄剤はそれ自体が若干ベタつきますが、これはただのお水なのでふきとった後もサラッとしていてとてもいい感じです。



mint3



投稿者:stwater at 15:34 | ペットでのご利用

抜け毛の時期ですが・・・

【埼玉県 N様】



ブラッシングしてもフケが出なくなりました。



かれこれ1ヶ月以上続いている抜け毛ですが、すでに全身の毛がすべて抜け替わったんじゃないかというくらい抜けているはずなのに、まだ終わりません。



mint1



普段ならこれだけ激しく換毛している時には毛艶が悪くなり、ブラッシングをするとフローリングが白くなるほどフケが、出るんですが今回それがまったくないどころかむしろ艶々!



mint1



使っているシャンプーは今までと同じ物だし、食事も変えてないし、グロススプレーを吹きかけているわけでもありませんが1つだけ思い当たるものが・・・それはお水です。このお水は自然治癒力を増すとされていて、飲むことで保湿効果も上がるらしいので、フケが出ないどころかかえって毛艶がよくなったのはこのお水のおかげだと思います♪



投稿者:stwater at 15:12 | ペットでのご利用

ウサギが元気になりました

【兵庫県 M様】



STウォーターモニター体験で1週間目です。



体調不良のウサギのミントですが、薬と併用してSTウォーターを飲んでいましたが、



3日ほど前から、食欲も旺盛になり以前のように、人が通るとケージの前でちんちん



しておやつを求めるほどに回復しました。一時は食欲もなく、しょんぼりしてウンチも



出ずにとても心配しましたが、ものすごく回復しました。これで一安心です。



STウォーターは続けて飲ませています。



usagi



投稿者:stwater at 14:49 | ペットでのご利用

1/1ページ

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る