ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
2010年08月04日

アトピーに効果

【神奈川県 O様】

SWSを使用してアトピーに変化がありました。

6月25日取付け

・水の飲み比べ 今までの水道水はカルキのにおいが鼻に付きましたが、装着後の水はそれがなく、飲み口がまろやかな感じがしました。

・片方の手に塗り違いを体験 塗ったほうの手はカサ付きがなく、乾いた後でもしっとりする感じがしました。

・家族に飲み比べをしてもらったところ、味の違いが如実にわかったようで、確かに違う物だという意見の一致をみました。

 

 

7月5日(約1週間後)

・飲用の頻度 毎日200ccのボトルに入れ3回から4回飲用。またインスタントコーヒーも1日に3杯から5杯程飲用しております。

・変化 アレルギー体質ゆえアトピー性皮膚炎を持っておりますが、薬と併用することもありますが、友人より肌が綺麗になってきたといわれています。(写真添付)

・自分の汗によって、かぶれてしまうことが多かったのですが、汗をかいてもふき取るだけでその後のかぶれなどの症状は現れていません。

・トイレも近くなりましたが、汗をかく量も増えた気がします。

・異常 特に体に変化がある様子でもなく、またなにか悪影響があるという感じもありません。

 

 

7月12日(約2週間後)

・飲用の頻度 7月5日の時点と変わらない量です。

・変化 家族に肌が綺麗になったといわれました。

・蒸し暑くなってきて、例年ならあせもに悩まされているのですが、あせもの発生も抑えられております。

 

 

7月19日(約3週間後)

・飲用の頻度 200ccのボトルに入れた水は2回から3回に減少。コーヒーは変わらない頻度で飲用しております。

・変化 自分でも分かるくらい顔に潤いが出てきた気がします。以前のような、かさつきが無くなり、ローションを塗ったような感じになってきました。

 

7月26日(約1ヵ月後)

・飲用の頻度 3週間後と変化ない程度の飲用を続けております。

・変化 3週間後の変化を維持しており、体の潤いが保たれております。

 

 

1ヶ月使用してみて・・・

自宅の水道水は、今までかなり良い水だと思って飲用してきました。しかし、この製品を取付け飲用を始めてから、カルキの臭いがしていたことや、水の味の硬さが分かるようになり、この製品を取付けた水の飲み易さが良く分かりました。コーヒーを入れた味も前と違って滑らかになり、インスタントであってもとても美味しいと感じるようになりました。

皮膚の荒れも1ヶ月程度の飲用でしたが、他人が見ても変化がわかる位の変化が出てきました。3週間後から4週間後には、それ程違いはありませんでしたが、それでも飲用を続けて行きたいと思っております。顔全体の写真は撮れませんでしたが、飲用前は白く荒れてしまっておりカサカサしておりましたが、1ヶ月たった今は白くカサカサした感じが全く無くなりました。また、化粧水を塗っているようなシットリ感が持続しております。家族や知人からも、顔が綺麗になったと認識してもらっております。

 

このような変化を体感することができ、大変感謝しております。と、同時にこれからも持続して使用していければと思っております。ありがとうございます。

 

投稿者:stwater at 11:54| 飲用でのご利用

モニターキャンペーン実施中
新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る