ホーム > 

お客様の声

ページタイトル
1/1ページ
2011年10月9日

2週間モニター報告☆

【東京都 Y様】

こんにちは。

医療関連会社で役員をしておりますYと申します。

とある展示会でたまたま弊社のブースとSTマリーン様のブースが隣り合わせになり、STマリーン様よりお水をいただき非常に興味を持ちました。

仕事柄いろいろな方からお水をいただいたりすることがあるのですが、実にいろいろなお水があり、何が良いのか選択に非常に困ります。

そんな時に自分が頼りにしているのは、「体の声を良く聞く」ということです。

体に取り込むものは「何かを変えれば、必ずなにかの反応を返してきます。」

毎日体に取り込む機会が多い食物ほど、顕著に分かる気がします。

他のみなさんはいろいろ実験をされたり、検証をされたりされているようですので、私はおもに「体の声」と「感覚や知覚」についてレポートさせていただこうと思います。

 

 

はじめて飲んでみた時の感想

●「非常に口当たりが柔らかい」

●「飲んだあとは非常にスムーズに体に溶け込んで吸収されていくような感覚」

を持ちました。

 

はじめて肌に直接スプレーしてみた時の感想

●「なんの刺激もなく、肌にしみ込んでいくような」感じでした。

●それからすこし「スベスベした感じ」もありました。

 

初めて体験した際の感触が良かったので、モニターさせていただくことにし、毎日使った際の変化を試してみることにしました。

 

 

23日後

●言葉で表現しにくいですが、何となく「体の活性が上がって少し元気」なような気がします。

●排尿の頻度が増え代謝が上がっているような印象も受けました。

 

1週間後

●私はパソコンでの仕事が多く1日が終わる頃には、目の疲労・肩凝り・頭痛などの自覚症状があったのですが、同じ仕事量でも「かなり体が楽」になっているような印象をもちました。

●自分が使っている枕の匂いに変化があり、起きた時にかいでみたりしましたが「以前に比べかなり匂いが弱くなってきているような」印象を受けました。

●同時に排便の際の匂いも弱くなってきているようです。

ひょっとしたら、体臭そのものが弱くなってきているのかもしれません。

●あとは、何となく「顔色と肌艶が良くなってきているような」気がします。

●排尿の頻度が増え代謝が上がっているような印象は継続してありました。

 

 

2週間後

●枕や寝具はほとんど匂いがしなくなってきたようです。

●それからこれは写真を撮っていなかったことが悔やまれますが、日焼け跡のしみになっていた部分、昔軽いやけどをしてあざになって残っていた部分などの色素が薄くなってきているようです。

しかも、23あったはずのしみが無くなっているようです。(これは写真を撮っていないので思い過ごしかもしれません。ですが、上記のような感覚があるので可能性としては考えられるのかもしれません。)

2週間くらい経つと第3者にも違いが分かるようで「顔色が良くて元気そうですね。」とか「何となく少し若くなったような気がする。」という意見がありました。

●排便の匂いが変わり、言葉にすると変ですが、「昔のちょっと懐かしい自分の匂い」な感じ賀します。

 

 

自分の感触としてはかなり良いので継続して使ってみることにしました。

 


投稿者:stwater at 14:17 | 飲用でのご利用

2011年9月28日

第2週報告

【神奈川県 A様】

第二週目のご報告です。お水を飲むたびにす〜っと
身体に沁みていくのは毎回、驚きです。


また、今週はヘアコンデショニングとしてドライ
アーの前と後に使ってみました。
ツヤが増したような気がします。


今週から化粧水前のパッティンを試したいと思って
います。


投稿者:stwater at 13:41 | 日記

2011年9月20日

第1週目報告

【神奈川県 A様】

さっそくですが、モニター1週目のご報告です。

毎朝目覚めの一杯の水として飲んでみたところ、

身体にス〜〜っと入っていくのでとっても飲みやすいです。

今後、体調やお肌に変化が出ると嬉しいなと期待大です。

 


投稿者:stwater at 14:32 | 飲用でのご利用

2011年8月19日

混ぜても・・・2

【東京都 H様】

混ぜて使っています☆レポート2

金のお水を再発注はじめました。

 

 

お気に入りのSTウォーターと金のお水をハーフ&ハーフで目覚めの一杯。

 

なんだかとっても美容と健康によさげでしょ^^


投稿者:stwater at 14:19 | 飲用でのご利用

混ぜても・・・1

【東京都 H様】

混ぜて使っています☆レポート1

銀座三越にオープンした○○○○さんで早速ママしゃんは

 

オープン記念のお試しセット購入です。

果物の果汁をブレンドして、さらにコラーゲン等美容と健康を意識した飲むお酢なんです。

 

そして、さっそくママしゃんは美肌水のSTウォーターでこちらのビネガーを割って飲むことにします。

 

これから朝晩、これがママしゃんの日課になりそうです。

お酢で血行を良くすることも大切ですよね。冷えは体にも肌色にも悪いですもの。


投稿者:stwater at 14:15 | 飲用でのご利用

2010年8月25日

体調維持に

【東京都 S様】

モニター第5週目報告

お世話になります。
体調は変わらず良好です。

水を飲んで、睡眠時間をたっぷりとるといい気がします。
ポカリとの合わせ飲みいいですね。
体に入った力が持続するようです。
味もまろやかになって美味しいです。
熱中症がさわがれていますが、全く無縁ですね。


投稿者:stwater at 12:05 | 飲用でのご利用

持久力UP?

【東京都 S様】

週末プールに行き、気になる発見がありました。

週末プールに行きまして少し気になる発見ですが、
持久力がついたというのか、以前より長く泳いでもくたばらなくなったようです。
プールに行った時は、「50m泳いで50m歩くといったインターバルを8本から10本」

やっていますが、泳いでいる最中の息のあがり具合と、終わったあとの疲労感が
違います。本当に不思議な水ですね。まだ、美味しく飲めるので、引き続き経過を報告します。


投稿者:stwater at 12:00 | 飲用でのご利用

2010年8月6日

ニキビに効果 経過2

【東京都 S様】

 

SWSを使い始めて3週目の経過報告です。

使い始めて3週目に入りましたが、使用前と比べて本当にあらゆる面で変わりました。ニキビは赤みがなくなって、便通が良くなる等良いことづくしでした。最近仕事のストレスで先週とあまり変わっていない?ように見えますが、今までだったらもっと酷くてなっていたのでこれも成果が大きかったです。この製品は本当に素晴らしいものだと実感しました。

 


投稿者:stwater at 15:56 | 飲用でのご利用

2010年8月4日

アトピーに効果

【神奈川県 O様】

SWSを使用してアトピーに変化がありました。

6月25日取付け

・水の飲み比べ 今までの水道水はカルキのにおいが鼻に付きましたが、装着後の水はそれがなく、飲み口がまろやかな感じがしました。

・片方の手に塗り違いを体験 塗ったほうの手はカサ付きがなく、乾いた後でもしっとりする感じがしました。

・家族に飲み比べをしてもらったところ、味の違いが如実にわかったようで、確かに違う物だという意見の一致をみました。

 

 

7月5日(約1週間後)

・飲用の頻度 毎日200ccのボトルに入れ3回から4回飲用。またインスタントコーヒーも1日に3杯から5杯程飲用しております。

・変化 アレルギー体質ゆえアトピー性皮膚炎を持っておりますが、薬と併用することもありますが、友人より肌が綺麗になってきたといわれています。(写真添付)

・自分の汗によって、かぶれてしまうことが多かったのですが、汗をかいてもふき取るだけでその後のかぶれなどの症状は現れていません。

・トイレも近くなりましたが、汗をかく量も増えた気がします。

・異常 特に体に変化がある様子でもなく、またなにか悪影響があるという感じもありません。

 

 

7月12日(約2週間後)

・飲用の頻度 7月5日の時点と変わらない量です。

・変化 家族に肌が綺麗になったといわれました。

・蒸し暑くなってきて、例年ならあせもに悩まされているのですが、あせもの発生も抑えられております。

 

 

7月19日(約3週間後)

・飲用の頻度 200ccのボトルに入れた水は2回から3回に減少。コーヒーは変わらない頻度で飲用しております。

・変化 自分でも分かるくらい顔に潤いが出てきた気がします。以前のような、かさつきが無くなり、ローションを塗ったような感じになってきました。

 

7月26日(約1ヵ月後)

・飲用の頻度 3週間後と変化ない程度の飲用を続けております。

・変化 3週間後の変化を維持しており、体の潤いが保たれております。

 

 

1ヶ月使用してみて・・・

自宅の水道水は、今までかなり良い水だと思って飲用してきました。しかし、この製品を取付け飲用を始めてから、カルキの臭いがしていたことや、水の味の硬さが分かるようになり、この製品を取付けた水の飲み易さが良く分かりました。コーヒーを入れた味も前と違って滑らかになり、インスタントであってもとても美味しいと感じるようになりました。

皮膚の荒れも1ヶ月程度の飲用でしたが、他人が見ても変化がわかる位の変化が出てきました。3週間後から4週間後には、それ程違いはありませんでしたが、それでも飲用を続けて行きたいと思っております。顔全体の写真は撮れませんでしたが、飲用前は白く荒れてしまっておりカサカサしておりましたが、1ヶ月たった今は白くカサカサした感じが全く無くなりました。また、化粧水を塗っているようなシットリ感が持続しております。家族や知人からも、顔が綺麗になったと認識してもらっております。

 

このような変化を体感することができ、大変感謝しております。と、同時にこれからも持続して使用していければと思っております。ありがとうございます。

 


投稿者:stwater at 11:54 | 飲用でのご利用

2010年7月31日

体調回復?

【東京都 S様】

SWSモニターを始めて、体調が良いです。

お世話になっております。
おいしい水を飲んでいます。
48年間つくってきた身体なので、急に大きく変わることはないと思われますが、
体調はいいです。最近の暑さでも、いたって元気です。
体重は変わりません。
で、ちょっと気になることがありまして、しもの方が元気になるってありえますか?
ここ2週間、何か元気になった感じがするのですが。
引き続いて経過を見て見ます。

よろしくお願いします。


投稿者:stwater at 11:50 | 飲用でのご利用

2010年7月24日

第一週報告

【東京都 S様】

STウォーターを飲み始めて一週目の報告です。

お世話になっております。
SWSを利用して一週間が過ぎました。
毎日、1.5から2リットルの水を飲んでいます。
水が飲みやすくなったことで、コーヒーなど他の飲料水を飲むのが、少なくなりました。
その関係かもしれませんが、幾分体調が良く、元気になった気がします。
夜もぐっすり眠れます。
引き続き様子をみて、ご報告いたします。


投稿者:stwater at 11:29 | 飲用でのご利用

2010年7月17日

便秘解消

【茨城県 Y様】

SWSを飲み始めて、便秘解消に効果が出てきました。

便秘でバナナを食べないと毎日出なかったのが、お水を毎日飲んでいたら、バナナを食べなくても普通に出るようになりました。

投稿者:stwater at 11:00 | 飲用でのご利用

便秘解消とにきびに効果

【茨城県 Y様】



便秘解消と、にきびが治ってきました。



にきびがひどかったんですけど、お水を飲んで1ヶ月くらいでにきびがなくなり、肌が白くなってきました。



便秘症だったのが、毎日お通じがあり、肌の調子も良いです。

投稿者:stwater at 10:50 | 飲用でのご利用

STウォーターを飲んで美白に

【茨城県 I様】

このお水に出会えて一番自分にとって効果を感じたのは肌に透明感が出たことです。

友達にも「肌が以前より白くなったね。」とか、「肌がすごくキレイね。」と言ってもらえるようになりました。

飲み始めてから1ヶ月位は毎朝7時頃必ずトイレに行きたくて起きていました。お通じがよくなった事で肌にもとっても良い事だと思いました。

それと驚いたことがあります。20年以上悩まされていた足の小指(両足)にあったたこがきれいになった事です。以前は1週間に1回は必ず湯上りに自分で爪切りで角質を取らないとたこが靴にあたって痛くて仕方なかったのですが、ある日突然(1ヶ月位たった頃 だと思います)そのたこが自然に薄皮のように剥がれました。毎年夏に素足になる度に気になっていましたが、今年の夏は気にせずに素足でミュールを履けます。偏頭痛にもかなり悩まされていましたが、今は何一つ気になる症状もなく、毎日元気に過ごしています。

肌がきれいになったねとほめてもらってからは首から下の部分...いつもは洋服を着ているので直接他の人には分からない部分でもキレイになりたいという思いもあって毎日湯上りにこのお水を霧吹きに入れて、全身に吹きかけてあげています。自分でも体がフワフワとしたやわらかな感じを実感しています。体につけていいのだから髪にもつけたらいいのかと思い、2リットルのボトルに水を入れてお風呂の中に入れておき、最後にこのお水の中に頭全体をつけてマッサージをしてそれからタオルドライをして乾かすと髪がサラサラになりました。本当にこのお水は保湿力があり体の為によいお水だなと感じています。


投稿者:stwater at 10:39 | 飲用でのご利用

1/1ページ

新発売!元気の力 パワーバンド
ページ上に戻る